エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

悩んでる

こんばんは。


しぃならです。






最近少し病んでます笑



なっちゃんは相変わらず可愛いし、特に前と比べて忙しくなったわけでもないのですが病み始めました・・・



おそらく今までは目の前のことに一生懸命だったのと資格試験があったので気を張ってたのが、少し余裕が出て余計なことを考えるようになったからだと思うんですよね



まぁ主に夫のことでグチグチ考えてしまうのですが、夫が悪いわけでもないんです。

毎日早くに返ってなっちゃんをお風呂に入れてくれますし、洗い物とか掃除とかやってくれます。



これ以上何かをしてもらいたいわけではないんですが、イライラしてしまうんですよね。


なんだろ・・・




もう少し落ち着いたら自分の気持ちをまとめたいと思います。






それでは。


しぃなら





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村