エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

プレワーママ の不安

こんばんは。


しぃならです。




まだ育休であるためワーママ?ではなくプレワーママなしぃならです。



今は娘とのんびり(ときに激しく)過ごしているわけですが、これが仕事が始まったらと思うと・・・


具体的に何が不安って分からないのですが、とにかく不安です。




あまり人と何かをするっていうのが得意ではないんですよね。


一人でコツコツと試行錯誤出来ることが好きなんです。


でも仕事はそんなこと言ってられないので精神的にすり減ってしまうんだと思います。




だったらフリーランスにでもなれば、とも考えるんですが、おそらく一人で完結できる仕事ってないですよね。

そうなると多かれ少なかれ悩みはできてしまいます。



グジグジ考えても仕方がないので、無理のない範囲で今の仕事を頑張りたいと思ってます!!



(なんせとても良い会社なので・・・給与はもう少し欲しいですが)




最近は資格を取ろうと思って勉強しているのであまり時間がないですが、ブログも少しずつ更新したいと思いますのでよろしくお願いします。






それでは。




しぃなら




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村