エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

今日のなっちゃん

こんばんは。

しぃならです。


ここのところすっかり秋めいてますね。

暑がりの私も朝晩は寒いと感じるようになってきました。



過ごしやすい季節で本当はお出かけしたいところですが、雨続きですっかり引きこもりになってます。


この3日くらいでなっちゃんと一緒に「となりのトトロ」を3回くらい見てしまいました・・・





これでなっちゃん、ちゃっかりジブリデビューです。


私も夫もジブリ大好きなので、なっちゃんにも英才教育していきたいと思ってます!







・・・






今日は午前寝をせずに2時頃お昼寝をしました。


いつもは午前寝だけで午後寝はしないのですが、こんな日もありますね。


わたしも少し疲れ気味なのでゆっくり休みたいと思います。






それでは。


しぃなら




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村