エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

みんなダウン

こんばんは。

しぃならです。


この三連休は家族みんなが風邪を引きまして、ずーっと家におりました。



特になっちゃんが酷くて病院行って薬をもらったのですが、鼻水ズルズル

息が苦しそうです・・・



息が出来ないので苦しくて機嫌が悪いし、身体が本調子ではない夫と私で交代でずっと抱っこしてヘロヘロです。


苦しそうにしているのを見るのが本当に辛い。



なっちゃんが病気らしい病気になったのが初めてなのでワタワタしてしまいました。




早くみんな治ってほしいです。


ちゃんとしたブログ記事を書くのはもう少し後になりそうです。


それでは。
(最近寒いので皆さんも気をつけてください!)




しぃなら



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村