エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

思ったことを書いた方が良いね

最近は、自分のダメなところを考えてます。

人との交流を必要以上に怖がってて、それにもかかわらず本気でやれば人間関係なんて簡単に構築できると思ってる。

普通の人が中学生くらいで乗り越える壁を、乗り越えられてない、、、



もっと書くことあると思って書き始めたのに、全然書くことないな



趣味とか、この知識なら人よりも詳しい、みたいなものが欲しいんだよね

全然そういうのない

器用貧乏で何でも何となくできるんだけど、何でもやり込むまではできないんです

こういう鬱々とした気持を何処かに吐き出したらもっと気持ちも楽になるのかな


これも自分のダメなところかなと思ってます
このブログが前進のための一歩になればいいな