エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

お昼寝のタイミング

こんばんは。

しぃならです。



ここ最近、なっちゃんのお昼寝の時間が変わってきました。

以前は記事にした通りです。



午前寝だけだったのが2、3日前から午後寝に変わってきてます。

おおよそ13時半〜15時半に寝る感じです。




それに合わせてお出かけする時間を午後から午前に変えました。

これでしばらく落ち着けばなぁと思います。






こんな感じで常になっちゃんのバイオリズム笑に合わせて1日のスケジュールを組んでます。



お昼寝の時間なのになかなか寝ない場合はスケジュール変更の時期なんだなと思うことにしてます。


そうしないと寝かしつけに時間がかかってイライラしてしまうので・・・




こんな感じでゆるゆるとママもなっちゃんも無理しない生活をしていきたいなーと思ってます。



それでは。





しぃなら


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村