エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

もう10月

こんばんは。

しぃならです。




昨日今日と良い天気で、なっちゃん遅ればせながら本格的な公園デビューをしました。


と言ってもまだスタスタ歩けないので遊具の周りをチョロチョロしただけです。







最近月日が経つのが本当に早くて!!

感覚的にはまだ6月くらいなのですが、もう10月も3日・・・


信じられません




来年度からなっちゃんには保育園に入ってもらう予定なので、そろそろ保活に本腰を入れなくてはいけません
(遅すぎる



しぃなら家は車を持っていないので通える保育園は限られますが、しっかり見学して希望園を決めたいと思います。

まぁ結構な激戦区なので贅沢なことは言えないんですがね




それでは。


しぃなら




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村