エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

どうしよう

こんばんは。


しぃならです。




来年4月の保育園入園に向けて少しずつ準備しています。







ただここに来て夫に異動の可能性が・・・



かなり遠くに異動になりそうなので、なっちゃんと二人で付いていくか、単身赴任してもらうか、私が単身赴任するか?

(最後はないだろうなー)



とりあえず保育園の申請はして、どうするか決めて、異動が確定したら覚悟決める感じかな







実は海外の可能性もあって、


国内ならある程度の頻度で会えるから単身赴任でもいいかなと思うんだけど、


海外だとなかなか会えないから、


それは夫にもなっちゃんにも良くない気がして、




うーーーん






よくよく考えたいと思います。


しぃなら





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村