エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

最近のなっちゃん

こんばんは。


しぃならです。




最近のなっちゃんは一人歩きをマスターして、狭い部屋の中を縦横無尽に歩き回っております。



児童センターに行った時は滑り台の階段も登ってしまいました・・・






こんなにすぐに色々と出来るようになってしまうと少しだけ寂しいかもしれません。




離乳食もどんどん進んでいて、もう普通の硬さのご飯食べられるんじゃないかな??


母はその成長のスピードに着いていけてません!







ところで育休もあと5ヶ月を切った(4月に保育園に入れれば)ので、育休期間中にやることを次回まとめたいと思います。



産休に入る前にやることリストを作成して消化しているところなので、何が達成できていて、何が完了していないのか確認します。




それでは。


しぃなら




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村