エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

児童センター

こんばんは。


しぃならです。




先日、帰省先(現居住地とは異なる市)で児童センターに行ってきました。

(実家のある市は家族が市内在住であれば、市外住みでも児童センターが利用できます。)








実はなっちゃんは現居住地の児童センターには一回しか行ったことがありません。


しかも6ヶ月の時に一回だけ。






何故ならしぃならが面倒臭がりだからです・・・


スーパーなどがある方向とは逆方向に児童センターがあるためなかなか足が向かなかったんですよね・・・


歩くには遠いし・・・






一人遊びも楽しそうだし、ショッピングモールの遊び場には何度か連れて行ってたのでそれで良しとしていたのです。



ですが今回久しぶりに児童センターに連れて行ったら(帰省先の児童センターなので以前連れて行った場所とは違うのですが)

それはもう楽しそう!!




家とは違うおもちゃが沢山あるし、保育士さんが構ってくれるし、お友だちもいるし。






反省しました。




地元に戻ってももう少し頻繁に児童センターに連れて行こうと思います。







それでは。



しぃなら





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村