エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

最近買ったもの(服飾費)

こんばんは。


しぃならです。



最近なっちゃんのことを書いてませんが元気です笑


自己紹介で書きましたが、実は服を買うことが好きなんです。
(ハイブランドのものは買いませんが)



少し前までファッション断食をしていたのですが、それを解禁して買いまくったのでご紹介させてください。


ちなみにファッション断食とは↓
今の自分に本当に必要な服がみえてくる~100日間服を買わない《ファッション断食》 | キナリノ





あ、各商品でリンク貼るものがありますが私には一銭も入らないのでよろしくお願いします笑




買ったもの

  • ワイドパンツ

FREAK'S STORE/フリークスストア ハイウエストワイドパンツ | FREAK'S STORE ONLINE | フリークスストア メンズ・レディース公式通販 【正規取扱店】

FREAKSSTOREのワイドパンツ。

しぃならは下半身デブなので、今のワイドパンツの流れはとても有り難いです。

なんとなくスタイル良く見える!

キチンとさんにもカジュアルにも着れるのでとても気に入ってます。




¥9504


  • ニット

リンク見つからなかった笑
UNITED ARROWSのグリーンのニットです。

アウトレットで購入したのでサイトにはないのかな?

袖が少しバルーンになってます。




約¥5000


  • パーカー

【楽天市場】【10,000円以上でクーポン利用可能 11/4 20:00〜11/11 23:59】 コロンビア Columbia スウェット レディース スクールクラフトスウィープFZ HD PL2828:ヒマラヤ楽天市場店

コロンビアのベーシックなパーカー

こんな普通のパーカーを持っていなかったので買ってみました。

暖かくて助かります。

でもこの楽天の方が買った値段より安いな・・・




約¥6000



  • ヘアバンド

CA4LAのヘアバンド。

これもアウトレット購入&サイトに見つからなかった。


髪の毛を整えるのが面倒な時に使おうと思ってます笑




約¥4000



  • ペタンコ靴

COACHのフラットシューズ。

これもアウトレット購入&サイトなし。


何気に初COACH。

アウトレットで物凄く安くなってたのと、見た目が理想通りだったので購入。


普段使うパンプスに比べたら大分高価だけれど、気にせず普段使いしたい!




¥15000



まとめ

合計約¥40000。

しぃなら的には爆買いです!



我慢した分、欲しいものが明確になっていたのであまり悩まずに買えました。


定期的にファッション断食しようかな。


復職したら意識しなくてもファッション断食になりそうだけど笑




おしゃれな着画とか載せられたら良いんですけど写真のセンスが壊滅的なので分かりづらくて申し訳ないです。




それでは。


しぃなら





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村