エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

自己紹介

はじめまして、こんにちは

理系ママこと しぃなら です。

 

一番最初に自己紹介させてください。

まずは家族構成

 

しぃなら(育休中)

夫(自由人)

なっちゃん(1歳)

 

の3人家族です。

各人の紹介は追々するとして、私について簡単に。

 

・アラサー

・大手ホワイト企業勤務  第一子育休中

・(タイトル通り)理系の大学出身

・だけどあまり理論的ではない

・とても感情的で涙もろい

 

好きなもの

推理小説(宮部みゆきが好きです)

・インテリア

・ファッション(カジュアル)

・家計管理

・夫となっちゃん!!!

 

とっちらかってますが、こんな人間です。

 

 

このブログはアウトプットという行為が苦手な私が、仕事以外で何かアウトプットの機会を作りたいと思って始めるものになります。

 

気楽にやりたいので話題がいろんな方向に飛ぶと思いますが読む方もお気軽によろしくお願いします。