エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

お金がない

こんばんは。


しぃならです。




お金がないです。

今月、すでに赤字です。



赤字になった場合にどこから現金を捻出したらいいか悩んでます。

産休前ならボーナスからとってましたね・・・

ダメな方法だと思うんですけど




とりあえず特別費用に積立てるお金から出すしかないかな。

2人で貯めた貯金に手は出せないからなー泣



というわけで今月は赤字です。

ダメダメ家計簿になりそうです。



でもこれが本当に必要な金額だとも思うので予算の見直しした方がいいかな




最近お金のことばかり考えてる気がします・・・



それでは。



しぃなら