エクレクティック・エッセンス

ブロッコリー名はchatGPTに考えてもらいました。恥ずかしくなったら変えます。

今日のなっちゃん

こんばんは

しぃならです。



今日はなっちゃんの予防接種に行ってきました。


一気に5本も打ったので
なっちゃん大泣き!!


帰りに頑張ったね、のハイハインを食べさせてあげたらご機嫌になりました。





なっちゃんはまだ歩けないのですが、そろそろ歩きそう?


あと未だにパパ、ママを言ってくれません。
(パパパパパパとかマンマンマンとかは言うんですけどね)

これって遅いんですかね・・・?


自己紹介の記事では今までの育児は上手くいってる笑 みたいに偉そうに言ってましたが、これから悩みが尽きないかもですね



しぃなら


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村